こんばんは♪ヒデです\(^^)/ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆様こんばんは星

本日ブログを書かせていただきますヒデですチョキ

もうすぐ1月も終わってしまいますねビックリマーク

ということは・・・もうCR機や5号機が無くなってしまいます汗

なので今月は北斗無双月間にしていました!!

 

結果はなかなか厳しい戦いでしたあせる

でも楽しく打って終わる事が出来たのでよかったです音譜

少ないですが最後に撮れた画像を少し載せますビックリマーク

ラストにこの保留ニコ

この時は3連で終了しました叫び

 

これは昨日ダウンダウン

最後のラッシュで出てくれたのでよかったですクラッカー

 

北斗無双には長い間お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございましたビックリマーク

 

来月からはまたP機達に戻りますグッド!

あと6号機もちゃんと打ちますグー

 

本日はこの辺で失礼しますパー