こんばんは♪ヒデです\(^^)/ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆さまこんばんは星

 

夜分遅くに失礼します汗

本日ブログを書かせていただきますヒデですチョキ

早速ですが先日パチンコで久々に出ちゃいました音譜

前からひっそりと打っていた台

宇宙戦艦ヤマトです

初めて大当りを引いて連チャンしてくれました!!

 

その後慶次漆黒2も打って何とかRUSHに入ってまずますの出玉!!

 

最後に今話題の機種エヴァも空いていたので座って即当たりビックリマーク

ただエヴァはそのまま抜けてしまいましたがあせる

 

今年も残りわずかですビックリマーク

最後に休みもあるのでしっかり打ち納めしてきますグー

ちなみに打つ機種は

北斗無双

もう打てなくなってしまうので最後に楽しんできますグッド!

来月は無双のいい報告が出来るはず!!!!

 

本日はこの辺で失礼しますパー