健康診断 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆様おはようございます。

 

お注射が大嫌いな将軍です目

 

先月健康診断行ってきまして、

 

「ついにこの日が来てしまったか」と

 

自分の体重は普段測定してないので楽しみでもあります。

 

 

 

体重は57キロ辺りとチョイ下がっていてとても良い気分でしたグラサン

筋トレ効果ですね!!そうですね!!

 

 

そして

 

 

 

毎回ホントに行きたくない採血コーナーゲッソリ

 

 

 

待っている時も恐怖でしかないし、かといって早く呼ばれるのも怖いんです

 

 

採血が始まるたびに僕は看護師の方に具合悪いんですか?と凄く心配されたり、笑われたりとか

何でいつもこうなるんだろう?と

 

 

採血の時僕は目をつむって終わるまで下を向いているんですが、今回目を開けてたんですね。

 

 

体がとても震えてました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

だからかー爆  笑

 

 

 

 

この世から注射なんてなくなればいいそれではまた