資格試験の結果でました。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは。

デルフィールニュー東京のあっきーです。

 

今回も先月のブログの引き続きで、国家試験についてがメインで書かせていただきたいと

思います。

以前からお客様に何の試験受けるの??

と、ご質問されます。。。

僕が受験したのは、第二種電気工事士です。

 

そして、

8月末にやっと試験結果が出ました。

結果は・・・・・

 

見事、合格することができました(≧▽≦)

 

これでやっと電気工事士のスタートラインに立てた気がします。

しかし、一難去ってまた一難で、新たに取得したい資格が見つかり、今はデルフィールで

働きながら取得に向けて動きたいと思っております。

 

本格的な夏も終わり、気候も丁度いい季節になってきましたが、

従業員、お客様がコロナウィルスをはじめ体調を崩さないよう祈ってます。

 

以上、デルフィールニュー東京のあっきーでした。