ケバブログっす。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆様こんケバです。

スポーツ大好き大王の橋本です。

 

 

願望↑

リアル

 

いやぁー大谷選手の40号到達は驚きです

 

正直もっと時間掛かると思ってました。笑い泣き笑い泣き

 

8勝&40号爆  笑グラサン口笛

 

 

       

 

 

 

   そんな大谷選手の元チームメイトの中田さんが巨人軍に入団です。

 

 

巨人の判断が凄いですが、ケバブは予想的中です

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

僕は中田選手大歓迎っす。ひまわりひまわりひまわりひまわり

 

セ・リーグを頼むぞ。野球野球

 

話は変わりまして、

来月人生で一番高額な物を

 

購入します。ので楽しみにしててくださいねラブラブ