こんにちは。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは、すずたくです!

今回も面白かった台を紹介していきたいと思います。

今回はコチラ!!

Pアナザーゴッドポセイドン怒濤の神撃です。

スペックが一種二種混合機で遊タイム付き、大当り確率が1/319で右打ち中が1/13.49となってます。

突入がやや厳しいですが突入してしまえば継続率約83%と安定しているので打つ価値はあるのかなと思います、ネットの評価は散々ですが。

個人的に面白いと言える所は右打ち中のGODGAMEのEXTRAZONEがとても面白いです、ウーハーやGODならではのチャンス目演出、深海の扉など多彩な演出が多いのでオススメしたいと思います。

まだGODや青7など見たことがないので見るまで打っていこうと思います。

閲覧ありがとうございました。