ムンムン | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

お久しぶりです。将軍です。

 

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

なんと、年末年始に地元新潟では数年に一度の大寒波が来てとんでもない量の雪が降っていました。地元の降雪量は最低でも2メートルいってたとか💦降雪量も過去にない位の量だったみたいです。

 

私が新潟にいた時でもそこまで降ったことはないので雪掻きをすると思うとゾッとします笑い泣き雪掻きしたいけど雪をどこに置けばいいの?って姿が想像できますアセアセ

 

地元の皆様お疲れさまでしたm(__)m

 

話は変わりまして

 

本日は自分がやっているソシャゲを紹介したいと思います。

グランブルーファンタジーです。

 

年末年始ガチャピンのCMを見た方いらっしゃると思いますがソレです!!

自分は飽きてやらなくなることが多いのですが、このゲームは5年以上は続けています。そのくらい好きなんです。

 

イラスト、音楽、ゲームシステム、無料配布の量どれも高い基準であるゲームだと思います。

 

とてもお勧めですが時間を凄く取られるので万人向けではないと思いますが興味がある方は是非やってみてください!!

 

始めたら最初は3000円課金しましょう(笑)

 

それではまたm(__)m