Gonesh☆blog | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

あけましておめでとうございます。

 

本日のブログ担当、

ガーネッシュ北村です!

先行きの見えない新年が始まりましたが

とにかく健康に気を付けて!

出来うる範囲で楽しんではいきたい所存です

 

さて年末のある休日のお話

 

すでに打ち納めはしていたものの

用事があって出掛け、終わったのがお昼過ぎ

 

まだ聖矢の朝イチ台あったらいいなー

なんて覗いたらありました

 

一回引いて不屈小の60%

 

期待値はあるとはいえ

何度も辛酸を舐めたシチュエーション

 

まぁ今年最後だしと追いかけます

 

その頃、お隣の方が

天馬覚醒300Gスタート

スイカやらなんやらでモリモリ上乗せ

千日戦争で500G

アフロで700Gとお祭り状態、

横目で見ても残り2000G以上に

 

「はえーすっごい」と

少年のような眼差しで見守っておりました

 

私の台は程なくRUSH1回と

不屈も取り切り終了のお時間

 

4万投資の1500枚回収、

「まぁ勝ったようなモンやな」と

 

パチンコ依存脳全開で帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しようと思ったのですが

先程のお隣の方が

「時間がないので、よろしければ打ちますか?」

 

時刻は19:30、まだまだ残りGも有る状態

 

「絶対打ちます!」

 

いざ着席、画面を確認すると…

LAST 1274G

 

こんなありがたいコトなんて

ありえるのでしょうか!?

 

最低でも出る枚数も嬉しいのですが、

なにより2020年最後のスロットを

大好きな聖矢を堪能できる機会、

こんなに嬉しいことはありません

むしろお金払ってでも座りたいレベル

 

脳裏に浮かぶのはカイジのこの場面

(いう程おじさんではありませんが)

 

聖人以外の何者でもない!

 

ウハウハで続きを頂いたものの

 

その後は「何かしでかしたい!」

という思いと謎のプレッシャーとで

千載一遇のチャンスを頂いたのに

大して見せ場はなく…

 

最後に引き戻す意地を見せたものの

 

お万枚ははるか先な結果でした

 

ていうか自力では800G

ぐらいしか上乗せしてない

ヒドい有様です笑

 

それでも優しいおじさん(仮)のおかげで

最高の打ち納めとなりました!

 

いつかそのホールで再会できた時

何枚か紙を握らせて

感謝を伝えようと思います笑

 

そんな感じで2021年も

撤去までの11か月、

ほぼほぼ聖矢のお話になるかと思いますが

よろしければまたお付き合い下さいませ!

 

ではまた次回!