12月31日(木)DELFEELニュー東京 営業のご案内です! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

おはようございます!!

本日ご案内役のよっしーです!!

 

それでは早速本日のお天気をご案内致します!!

 

12月31日(木)
晴れ
晴れ

 8℃[-6] 1℃[-3]


時間    0-6    6-12    12-18    18-24
降水    0%    0%    0%    0%
風:北の風やや強く
波:1.5メートル後0.5メートル

 
 

 

 

★✩年末年始の営業時間のご案内✩★

 

<お客様へのご案内>

会員カードのポイントで交換できる

新しい衛生用品をご用意しました!

ご希望のお客様はカウンターまでお越し下さいませ♪

 

★✩パチンコが変わる!遊タイムとは!?✩★
 
 
 
 
◇◆次週新装開店のご案内◆◇
1月4日(月)
AM10:00 OPEN!
 
 
4円パチンコ
<遊パチタイプ>
 
あなたあたしの奴隷になりなさい。
PA緋弾のアリアⅢ FW設定付!!
どっちが強いのか・・・
PA貞子VS加椰子 頂上決戦FWA!!
 
1円パチンコ
<遊パチタイプ>
メンマ!!
デジハネあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。!!
 
 
 
 
◇◆好評稼働中◆◇
12月28日(月)
AM10:00 OPEN!
20円スロット
古き良き5号機を
厳選導入!
今こそ体感! エンジョイ5号機!
押忍!番長3
増台 計7台
 
秘宝伝~The Last~
増台 計3台
 
天下布武3
増台 計2台
 
 
 

<お客様へのご案内>

 

【ご入場時のご協力のお願い】

 

【感染拡大防止の取り組み】

 

【2階ホールのみ加熱式タバコOK】

 

■□■□■□■□■□■□■

最後に最近ハマっている事を紹介します!
 
最近ハマっている事は
大掃除星
 
休業中大掃除をしていたので
あまり、汚れがありませんでしたが
 
子供の部屋は
やっていなかったので
大変でしたアセアセ
 
去年の服など着られなくなった物が多く
結構捨てました笑い泣き
 
子供の成長は、早いですねラブラブ
 
 
今年 一年ありがとうございました!
また、来年もデルフィール ニュー東京を宜しくお願い致しますニコニコ