クリスマス前に大掃除と来年へ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

(写真は広島に行った時のモノです。)

 

どうも、みなさんにちは

 

部屋の机の上が、空のペットボトルで埋まって、コロニーレーザー内部のようなっている

(↓イメージ図です。)

 

(男の方)佐藤です。

 

次パチンコで負けると今月-20万になりそうです。

 

それはさておき、今年は2月に横浜港でコロナ感染が報道されました。

その時私は、長野県野沢温泉スキー場で撮影してました。

 

旅館でこのニュースを見ていた時は全世界に広がるとわ思ってもみませんでした。

 

その為、今年は旅を撮りに行けなかったので、終息後は行ってみたかった地方に行きたいと思います。

 

去年の年末は神田明神のカウントダウンを撮りました。

(↓2020年01月01日の神田明神です)

 

今年はJRなどの夜間運行が中止となりましたが

人の方はどれだけ減るのでしょうか。

 

早い時期に終息することを願いつつ、慢心する事無く感染予防を続けて行きます。

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

失礼いたしました。