こんにちは! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは、すずたくです。

今回もオススメの台を紹介したいと思います。

今回はコチラ!!

戦国乙女6 暁の関ヶ原です。

導入前にも紹介したと思いますが、改めて打ってみて面白かったので紹介したいと思います。

スペックは前にも紹介したと思うので今回は演出面の方を書いていきたいと思います。

演出は歴代とあまり変わりばえはしないですが、強弱がしっかりしていて強い先読みがきてもリーチ後のチャンスアップが弱ければ外れますし、逆にリーチ前が弱くてもチャンスアップがくれば当たるので最後まで期待できる感じでした。

また弱リーチで何も期待していないリーチでも必殺チャンスや復活当たりなどでサクッと当たることが結構多くみうけられたので何がきてもチャンスかなと思いました。

機会がありましたらおススメの機種なので打ってみてはいかがでしょうか?

閲覧ありがとうございました。