ブログです | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは

 

「いっし~」です笑い泣き

 

だいぶ、寒くなってきましたね

 

最近の私のマイブームは

 

回転寿司の「たこ」です

 

茹ででは無く、生の方を

 

さび抜きで食べるのが私の流行りですニヤリ

 

他のネタより

 

磯っぽさがあり

 

海を感じられるのです拍手

 

強烈に吸盤が吸い付き顔が変形? 人気の動画配信者、タコの“踊り食い”で逆襲に遭い号泣 | ニコニコニュース

足長タコ Instagram posts - Gramho.com

美味しそうですよね爆  笑

 

それではまた。