FF5は~ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆さまごきげんよう!

 

 

 

 

いわおです。

 

 

 

 

 

私いわおは「ファイナルファンタジー」の数あるソシャゲの一つ

 

 

 

 

「FFオペラオムニア」というのを

 

 

 

やっています。

 

 

 

 

FFシリーズのキャラクターが

 

 

 

 

100キャラ以上出てる作品です。

 

 

 

 

子供の頃プレイした作品のガチャがでたりしたら

 

 

 

 

ついつい引きすぎちゃうこともあります。

 

 

 

 

最近では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FF5のキャラが立て続けにガチャに登場しました。

 

 

 

 

先月ガチャのFF6のティナに全力を出してしまい

 

 

 

 

余力のない状態でのFF5ガチャ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末のファリスを何とか引き(でも弱かった…)、

 

 

 

 

次は主人公のバッツを何としても引きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし…。

 

 

 

 

やってくれました…。

 

 

 

 

このバッツガチャは天井手前まで連れて行かれ…

 

 

 

 

久々に諭吉様一枚カッツキーンしちまいました。

 

 

 

 

でもいいんです。

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のガラフはすぐ引けたから!!

(しかもすんごい強い)

 

 

 

 

おじいちゃん大好き♥

 

 

 

 

以上いわおの

 

 

 

 

そんなに好きじゃなかったけど

 

 

 

 

思い出補正で引いちまったガチャの

 

 

 

 

近況でした。