Gonesh☆blog | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆さまこんにちは!

 

本日のブログ担当、

ガーネッシュ北村です!

最近、打ちに行ってもわざわざ

ここで語るような展開は何もなく…

 

なので今回は

私的ラーメンベスト3!

 

唐突ですが、最近寒いしまぁいいでしょう笑

 

第3位

 

錦糸町 麵や 佐市さん

牡蠣ラーメン

合う合わないはあると思いますが、

牡蠣の風味全開の一品

 

クリーミーなスープは新しい世界に出会った感じ

 

つけ麺や牡蠣飯などもあり牡蠣好きなら是非!

 

第2位

 

御徒町 らーめん鴨 to 葱さん

鴨らぁ麵 親子丼

これヤバいです、とにかく優しいお味

 

ラーメンは鴨出汁のスープも臭みは全くなく、

細麵と絡み最後の一滴までまで美味しく頂けます

 

親子丼は実際に見るとガチで輝いており

トロトロを通り越して「飲める丼ぶり」

 

少々並んででもまた食べたい、そんなお店です

 

第1位

大井町 永楽さん

ワンタンメン

栄えある第1位は我が大井町から

 

幼少期からの忘れえぬ味はもはや殿堂入り

焦がしネギの醤油味がTHE・ラーメン

 

餡掛け野菜たっぷりのもやしそば、

ぎっしりを味の詰まった餃子もオススメです

 

ここに挙げた以外にもまだまだ

好きなラーメンはありますが、

取り合えず現時点のベスト3と言う事で!

 

 

 

今回は珍しくスロットの話はなかったですが

そろそろ凱旋の撤去も近づく今日この頃

 

近々の公休にでも

お別れの挨拶をしに行かなくてはな、

と思いつつ、また次回!