噂の工藤2回目のブログ!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆さんおはこんばんにちわ!

第2回工藤ブログを始めていきたいと思いますよろしくお願いしますニコニコ

 

今回は久々にパチンコに行った時の話です!

普段そこまで打ちに行かないんですけど、時間が余ったのでシンフォギア2を打ちました!

2回目だったんですが…

 

まぁー

 

面白いんですが…

 

一言でいうなら……

 

左右の役物の音が気になる(*´Д`)

 

あのガリガリって音でなかなか集中出来なかったですアセアセアセアセ

トータル3万発近く出たので大満足なんですがねニヤリ

 

最近の台はカスタム設定とかできたりして演出バランスが取れて面白いなと爆  笑

 

 

スロットは吉宗とか出て面白くなりそうですね(*'ω'*)

 

皆様のオススメ台とかありましたら教えてください!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました照れ