こんにちは | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは。

 

本日ブログを担当するのはたくちゃんです。

 

本日も前回と同じようにある日の休日をどのように過ごしていたのかを書きます。

 

 

休日の一日(9月7日)

 

8:00 起床

 

8:30 朝食

カップ焼きそばを食べました。

 

10:00 買い物

2リットルの飲み物3本や昼食など

 

10:30 帰宅

 

12:40 昼食

スーパーで買ってきたカツサンドとカレーパンを食べました

 

13:30 外出

 

14:10 ゲームセンター「ライズ」に到着

パチンコ・パチスロ専門のゲームセンターです。

ここでCR花満開(初代)とポップカルチャーというパチンコを打ってきました。

2台で合わせて2万8000発くらい出ました。

なお、この2台の詳しいスペックを知りたい方は「まにあっく懐パチ・懐スロ」というブログをご覧ください。

 

19:40 退店

 

20:20 帰宅&夕食

夕食はすき家の三種のチーズ牛丼とサラダを食べました。

美味しかったです。

 

21:00 風呂

 

23:00 就寝

 

 

以上です。ありがとうございました。