いまむ〜の日 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

 

こころちゃんのブログをご覧の皆さま こんにちは こんばんわ ごきげんよう おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

最近の私と言えばPACHINKOを打ちに行って

5万まけました…

すごくピエンな出来事ですガーン

 

 

今更ながら番長3に非常に興味があるので次の休みは2スロで打ちまくりたいと思いますピンクハート

轟さんの厚い胸板を思うと夜も6時間前後しか眠れませんお月様

 

 

 

 

自己陶酔はしてますが自己紹介が遅れました

 

スッタフのゆいですお願い

 

 

 

 

やめよう✋(◉ ω ◉`)ゆいのなりすましでお馴染みの僕ですあしあと

タイトルで察してくださいバーベキュー右

 

 

 

ちなみにスッタフはわざとです

やりそうな間違いを演出しただけとです…

 

 

 

 

ということで

 

 

 

僕は昨日髪を切りました

 

 

 

初めていくところだったので

 

 

 

僕もお年頃なので頭髪のことを質問しました

 

 

 

 

髪を切ってくれた野郎はひたすら

AGAの話しかしてきません…

 

 

 

 

僕は思いました…

 

 

 

嘘でも大丈夫ですよといえと…

 

 

 

ひたすらAGAの話されたら 

もう終わりなんだね…としかこっちは思えないじゃない十字架

かといって大丈夫ですよって言われてズルむけたらムケたであの野郎のことはぜっっっったいに許さないけどなっ!!

などと思った次第です鳥

 

 

 

 

 

 

そんなことより 最近まったく恋だの愛だの忘れてしまったので

心がほわほわする恋愛の話を聞きたいと思ったのですがこいつら(スタッフ)ときたら

どいつもこいつも パチ、パチ、パチ!!!!

台との時間ばっかり考えよってからに…

 

 

まあ いいんですがね

 

 

それぞれ楽しめばいいさ

 

 

ということで来週だかに健康診断があるのでバリュームはアトラクションのようだと聞いているのでアトラクションしてきます割り箸