こんにちは。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは、すずたくです。

今回は10月に導入される台で打ちたい機種を紹介したいと思います。

今回はコチラ!!

Pエヴァンゲリオン14決戦~真紅~です!!

初当たり確率が1/319で、仕様がV-ST機です。

ST突入確率が55%、時短込み67.5%で継続率が約80%となっているそうです。

電チューでの大当りの75%が10Rとのことなので大量出玉にも期待ができるスペックになっているみたいです。

また遊タイムも搭載していて発動回転数が959回転の時短回数が1200回転もあるようです。

正直遊タイムはついていますが959回転もはめたくはないのでほどほどで打っていきたいと思います。

エヴァのV-ST機は9いらいなので楽しみです。

皆さんも機会がありましたら打ってみてはいかがでしょうか。

閲覧ありがとうございました。