初めまして噂の工藤です! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

どーも皆さんおはこんばんにちわ!

マスクで蒸れ蒸れの工藤ですニヤリ

 

初めましての方がほとんどだと思いますので簡単に自己紹介します!

デルフィールに入ったのが今年の7月の半ばぐらいの年齢非公開の者です……真顔

趣味は、自分でも仕事をしているのと、この時期なのでなかなか出来てませんが筋トレです!

あとこう見えてロシア人とのハーフです|゚Д゚)))

 

モットーは遊びにまじめ!!

 

周りからは結構話しかけづらいガーンとか言われますが全然そんなことないので、わからない事とか世間話とか気軽に声をかけてください(´・ω・`)

 

 

次ブログ書くことあるのかな…ないのかな……わかりませんが、次は良いネタを持ってこれたらなと思いますグラサングラサン

 

ここまでブログを見て頂きありがとうございました口笛