聖闘士星矢が帰ってきた! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

DELFEELの1パチにPA聖闘士星矢4 The Battle of "限界突破"が帰ってきました爆  笑音譜

 

全然出した事はない機種なのですがゲロー

 

なぜかお気に入りの一台ですドキドキラブラブ

 

甘デジですし、1パチですのでまだ打った事がない方はアップアップ

 

是非是非お試しあれ!!

 

 

さて、今までアニメタイアップ台ばかりオススメしてきた私ですがチュー

 

今一番期待している台は何といっても「アナターのオット!?はーです」ですひらめき電球キラキラ

 

実は私アナザーゴットハーデスが大好きでしたイエローハート

 

もう撤去されてしまい、ゲームセンターでしか打てなくなりましたが…えーんあせる

 

アナザーゴットハーデスの犬も嫁もこよなく愛していましたが…

 

「アナターのオット!?はーです」のケルベロスとペルセポネが可愛すぎますドキドキラブラブ

 

ちょっと気になった方は今すぐ画像検索です!!

 

要所要所で登場するキャラクター達も可愛い祭りなのでラブ

 

最近は画像検索して癒されていますニヤリキラキラ

 

可愛いだけでは終わらない台であっていただけることを祈ってますお願いアセアセ(笑)

 

それでは、またお会いしましょう上差し

 

まっきーでしたハロウィン