ぶ~やんです(*^▽^*) | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

本日のブログ担当は…

 

ぶ~やんです(*'ω'*)

 

あいかわらずゲームのお話になりますが…

 

どうぶつの森デビューしました(*´▽`*)

 

今までやった事も興味もなかったので…

 

すぐに飽きるだろうと思っていたのですが…

 

けっこーおもしろい…( ;∀;)

 

ツミゲーがたくさん控えているのに…

 

まずい展開です(-。-)y-゜゜゜

 

島の名前を決めれるのですが…

 

〇〇島(しま、じま、とう)

 

ネットで検索するとおもしろい島の名前がたくさんあって

 

思わず笑ってしまいました(*´▽`*)

 

お気に入りは『ビッグブリッヂのし島』

 

FFVのビッグブリッヂの死闘…ギルガメッシュやエクスデス…

 

バッツ、ガラフなど思い出させる名前でたまらんです(*'ω'*)

 

島を『とう』と読む場合

 

かりん島(かりんとう)

 

チョコミン島(チョコミント)

 

マイクロソフ島(マイクロソフト)

 

キットカッ島(キットカット)

 

ココアシガレッ島(ココアシガレット)

 

そうま島(走馬灯)

 

ミッドナイ島(ミッドナイト)

 

オーマイゴッ島(オーマイゴッド)

 

パーフェク島(パーフェクト)

 

など、たくさんあっておもしろいです(*'ω'*)

 

悩んだ結果…『ぐらにゅ~島』グラニュー糖にしてしまいましたが…

 

今思えば、ミリオンゴッ島(ミリオンゴッド)でも良かったなぁ…と思います。

 

最近ずっとおもしろい島の名前ないかなぁ~と…

 

考えているぶ~やんでした(^^)/