今月のおすすめ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

どうも、よっしーです音譜

最近、暖かいのか寒いのか

分からないですねビックリマーク

昼と夜の寒暖差があるので

お出かけする時に

いつも、何を着るか迷いますえーん

 

では、今月のおすすめは

 

YouTuber ましゅるむさんです。

 

私が特に好きなのが

GTAのカーレースの動画です爆  笑

 

最初は、るむさん(声の高い方)が

うるさくて、よく子供に音小さくして!

と言って観ていましたあせる

 

慣れてくるとこの声がないと

観ている気がしません照れ

 

ましゅさんの声と

いいバランスです爆  笑

 

カーレースは、見ていてスカッとしますラブラブ

他の物も好きですが

一番と言われたらこれですねビックリマーク

 

気になる方は、是非チェックして下さいパー