Gonesh☆blog | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆さまこんにちは

本日のブログ担当、

ガーネッシュ北村です!

遂に稼働開始となったバジ絆2!

もう打たれましたでしょうか?

 

やはりホールでWILD EYE'Sが

流れてる様はイイものですね!

 

ホールに活気が戻り

6号機を牽引してくれればと

切に、切に思います!

 

 

でも私は打ちません

 

 

なぜなら星矢プロだから!

 

 

そんな星矢プロ、今日も朝からホールへ

 

1台目

高確中の強チェでヒット

50%の不屈ナシ

 

お次ィー!

 

2台目

昨日アホほど出てて

取りきれず閉店のリセット0確台、

下げっぽいので後回しにしましたが

 

リセ確認から100Gで前兆ナシ→

200Gアリ→300G確認出来ず→

400Gアリ→500Gナシ!

そして600台でG数GBヒット!

 

店員さんが回してなければSP準備丸出し、

そしてそのGBは50%でしたが突破っ!

(SPとか準備だとフェニックス兄やんが

出やすい気がします、個人的に)

 

RUSH後にもSPが控え、

これはもう〇〇しちゃいますね!

 

特に何も出来ずRUSHは終了、

出率140%を誇るSPの結果は!

 

【悲報】

星矢プロ、SP恩恵受けれず

 

GB1回で抜けました笑

 

くっそーエラいコトになる

チャンスだったのになぁ

 

悔みながら、下皿のメダルで

凱旋に移動する星矢プロ、

 

その台選びは適当です(プロ失格)

 

で、飲まれる直前に赤7揃えて

1回も揃えられず、メデューサ突入

 

不意に引く、中段リプ

 

あ!

 

ズドドドドドーン!

まさか!

 

押し順ベルで

ピルピルピルピルボカーン!

 

EX引きおった!

 

(興奮してわかりずらいですが笑)

 

遂にEX童貞を卒業しました!

 

しかし、その後も赤7は引けず、

ピルピルボカンしつつも

 

フェイク4連とか逆に難しいコトをしながらも

一回も時計は戻せず…

6個上乗せで終了(平均は10個以上らしい)

くっそーエラいコトになる

チャンスだったのになぁ

 

とさっきと同じこと思いながらも消化

 

ダイヤ4連で最低1個以上確定、

2~3連でも取れてれば…

なんて計算してたのですが

 

【朗報】

星矢プロ、足し算が出来ない

AT中他の上乗せはほぼなかったのですが

見当違いのところでV揃ったり

アメグレ流れたりで予想以上に続きました~

 

ループも結構取れたんですかね?

 

そんなこんなで星矢プロ、

今回も面目躍如のプラスフィニッシュ!

(星矢関係ない)

 

でもそんな星矢プロ、今年に入って

スロット収支はまずまずですが

 

パチンコは北斗無双で

100kは逝かれているので

お察し下さい笑

 

近日、アリエール岩崎さんと

朝から星矢攻る約束があるので、

記事になるようなネタが拾えたらと思います!

 

では、また次回!