いまむ~の日 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

 

こころちゃんのブログをご覧の皆様…

 

 

こんにちは こんばんわ ごきげんよう しあわせですか?

 

 

 

私は人生のしあわせ度合が100%中、10%しかないですタラー

 

 

 

自己紹介がおくれました…闇深い ゆいですピンクハート

 

 

 

これ以上ゆいさんの闇に迫れないので 止めます

 

 

 

いまむ~です手裏剣

 

 

 

 

 

ちなみに僕は、僕のことを心配してくれる人がいるので割としあわせかと思っております

本当にありがとうございます恋の矢

 

 

 

 

まあ そんなことより

 

 

 

 

先日 ケバブ橋本氏にお休みの日に連絡をしました

 

 

 

 

僕「何時に家に行けばいいの?」

 

 

 

はし「いやあああああつゆぎゃうるぱあああああ」

 

 

 

とかいう怪文章のあと二度と連絡はありませんでした…

 

 

 

 

 

これは家に来てほしくない…そういうことなのだろうか…

 

 

 

聞くに嫁がいまむ~ちゃんが家に来ることを嫌がっているとか聞くのですが

 

 

 

 

顔を何回か見た事あるくらいの中というか…なんでもない関係性なのですが

 

 

 

 

いまむ~ちゃんは思います…

 

 

 

 

 

なんて 失礼な女なんだと

 

 

 

 

ただ家にお伺いして ご飯食べて お風呂入って帰りたいだけなのに…

 

 

 

 

噂ではブログを嫁も拝見していると聞くので

 

 

 

ご飯と風呂用意しておいてください

 

 

 

 

今年中には絶対いきますピンクハート

 

 

 

 

 

ところで皆さんミートボールは好きですか?

 

 

 

 

 

 

いまむ~ちゃんは別段普通だったんですが

 

 

 

 

今日はミートボールのことが頭から離れそうにありませんナイフとフォーク

 

 

 

 

最後に最近 いまむ~ちゃんのオススメのユーチューバーを紹介したいと思います

 

 

 

 

 

過激でおもしろいです この人は伸びると思います

 

 

 

 

 

 

ミートボール…