ひぐらしのなく頃ににハマってます | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちはハロウィン

 

本日のブログ担当、まっきーと申します爆  笑パー

 

早いもので1月ももう最終日となりましたあせる

 

リニューアルオープンは楽しんでいただけたでしょうか?ニヤリキラキラ

 

 

会員カードをお持ちのお客様でグッド!

 

移行の手続きが終わっていらっしゃらないお客様!!

 

パチンコが全台各台計数機になっておりますアップアップ

 

まだご来店いただけていないお客様はぜひぜひ音譜

 

お時間がある時にご来店くださいチュー

 

ちなみに私はドル箱より各台計数機派です恋の矢

 

 

話は変わりますが、ひぐらしのなく頃に~廻~は、

 

もう皆さま打っていらっしゃいますか?ウインク音譜

 

私は先日から何度か打ってますビックリマークキラキラ

 

前作のひぐらしのなく頃に 叫と違ってタラー

 

2400発の振り分けが無くなってしまいガーンアセアセ

 

ちょっとなぁと思っていたのですがびっくりハッ

 

絆結びRUSHにさえ突入出来れば2400振り分けが無くてもグラサンキラキラ

 

十分楽しめる台だと思っていますデレデレ

 

(真・身隠しモードのレナちゃんが心なしか前作より

 可愛くなっているような気がしているのですが、

 共感して下さる方はいらっしゃるでしょうかはてなマーク

 

ちなみにパチンコオリジナルキャラの雅ちゃんはリボン

 

私はまだ復活演出で1度会っただけなのでキョロキョロ

 

どんなキャラなのか全くわかりませんえーん

 

雅 覚醒リーチを見るまでひぐらしのなく頃に~廻~はラブ恋の矢

 

打ち続けようと思っていますグッド!ニヤリ

 

まっきーのオススメ台ブログでしたハロウィン

 

皆さま、よい週末をパー爆  笑