こんにちは。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

最近、寒い日が続きますね・・・

遅れまして、本日ブログ担当のゆいです!!

 

 

 

本日は初詣の思い出の話をしていきたいと思います!!

 

今年の初詣は遅れましたが行ってきました!!

吉でした!!

 

去年は小吉!!

 

 

一昨年は凶でした!!

 

その前は凶でした!!

 

 

その前は凶でした!!

 

 

 

やっと今年は吉を引くが出来て嬉しいです!!

 

 

 

一昨年の前の年は親友4人で行って

3人、大吉で私だけ凶の時は笑ってしまいました・・・

 

 

 

その年は親友3人が結婚やら、子供が出来たなど

おめでたい事がいっぱいあった年でした。

 

 

私はというと何もなかったです。

何なら悪い事がいっぱいあった気がします・・・

 

 

今年は良い事がありますように色々と願って

1年を過ごしていきたいと思います!!

 

 

それでは、この辺で失礼いたします!!