いまむ~の日 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

 

こころちゃんのブログをご覧の皆様   

 

 

 

 

こんにちは こんばんわ おはようございます ごきげんよう

 

 

 

 

最近というかずっともやしにはまっています

 

 

 

もやしのように強く育つ女になりたい

 

 

 

 

自己紹介が遅れました

 

 

 

 

ストロングゆいですシャンパン

 

 

 

 

 

ストロングいまむ~でした

 

 

 

 

先日 将軍こと南雲さんと打ちに行きました

 

 

そう 僕達は仲良しなんです

 

 

 

 

僕はAKBバラの儀式を打ちました

 

 

 

もうね すぐ当たった もう本当6000発すぐ出て今日は勝ったと思いました

その後もすぐ当たる

もうすぐ でもRUSH入っても 犬 いわゆるワンセット犬

気付けば3万いかれて僕は怒りました ぷんぷん がおーだぞと…

 

 

 

将軍様といえばダンバインの甘で万発オーバー

 

 

 

 

くそがああああああああああああああっと

 

 

 

 

お前とは仲良しじゃなくてチャオだよ

 

と なったわけでした

 

 

 

 

 

そんな嫌なことがあったのですが 昨日 なんか神社の行事に参加して

 

 

 

 

御守りをGETしました

 

 

 

 

ウソという鳥がいまして その鳥のお守りを持っていると去年あった嫌なことが嘘になるという江戸時代からの風習らしいです

 

 

 

 

 

詳しくは忘れたので

 

 

 

皆さん ウソ お守り

 

 

 

で 検索してください

 

 

 

 

 

僕が出せるヒントはここまでです

 

 

 

 

 

でも将軍様に酷い目に合わせられたのは

 

 

 

 

今年なのでこれは嘘にならない

 

 

 

 

 

誠の事なので

 

 

 

 

 

 

僕はどうしたらいいのでしょうか

 

 

 

 

 

 

幕府を討伐してくれる方募集しております

 

 

 

 

 

今こそ立ち上がれ

 

 

 

 

 

若獅子達しし座

 

 

 

 

最後にシュールな動画を貼っておきます

 

 

 

では サヨナラ

 

 

 

 

サヨナラと言われるとなんだか物悲しい気持ちになりますよね