Gonesh☆blog | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆さまこんにちは

本日のブログ担当、

ガーネッシュ北村です!

新年あけまして!

…既に3週間も過ぎてしまいましたが

ようやく初打ちに行きました〜

 

去年は「デルフィールの星矢プロ」

自称出来る程の打ち込みと収支を達成!

 

今年の初打ちも星矢海皇覚醒

 

 

今回はそんな初打ち2DAYSのお話です!

 

〜2020年記念すべき初打ち〜

 

朝イチからマイホームの抽選へ

約300人中68番で入場!

 

【悲報】星矢プロ、星矢に座れず

 

えぇ…普段は余裕で座れるのに、何故…

朝イチ挙動のわからない星矢ほど

怖いものはないので、今日は断念

 

結局ディスクアップでモジモジしつつ

+500枚

 

〜2日目〜

星矢プロ、あまりの寒さに抽選をサボる

一般入場でまったり向かう

 

【朗報】星矢、全台空台

 

えぇ…同じお店なのに何この温度差

 

まぁ腕の見せ所ですわ!

1台目

不屈は確認出来ずも60%以上示唆、

からの余裕の天井当選

 

さぁ今年の初対戦のお相手は!?

 

「あけましておめでとう!」

さすが星矢プロ!

完璧な台選び!(ただの運)

これは頂きました!

 

 

 

 

【悲報】星矢プロ、80%を1勝も出来ず

 

 

 

 

その後はGB早めに引き直し

程無く突破、

 

RUSH中は特筆すべき内容はなく

(シャイナさんは嬉しかった)

1200枚で終了

 

差枚は約▲300枚

 

2台目、そうそうに不屈中を確認!

さすが星矢プロ!

小宇宙ハズレと火時計4点灯で

大漏れ確認!溜めるの早いさすが星矢プロ!

 

今回のRUSHは更に

特筆すべき内容はなし笑

 

900枚で終了

 

差枚はトータルで▲600枚

 

星矢プロ、敗北からの2020年スタートです笑

 

いや笑ってる場合ではないのですが

楽しめたから勝ったようなもんです(依存症)

 

あと一年しか打てない機種なので

今年もガッツリ打ち倒しますよ!

 

取り合えずまだ見てない

黄金バトルのサガ、アテナフリーズ

ビッグバンリーズを拝みたいと思います!

 

ではまた次回!