いまむ~の日 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

 

 

デルフィールこころちゃんのブログをご覧の皆様

 

 

こんにちはくま ごきげんよう鍋 おはようございますピンクドーナツ こんばんわヒヨコ

 

 

東口の愛です義理チョコ

愛わあ~東口勤務なんだけど~出たがりなのでデルフィールのブログにもいよいよ参戦しました爆  笑義理チョコ

 

最近はお芋のスイーツにハマっていますハート

 

やっぱり女の子はお芋が大好きなのくちびるあはっラブラブ

 

 

はい じゃあ愛さんを一目みたい人は東口に行ってみてください

 

 

 

僕はいまむ~ちゃんですコッペパン

 

 

 

実際の愛さんはこんな頭ぱっぱらぱ~ではなかったと僕の記憶ではなっているので安心してください

富士山

一個だけ言えるのはなりすましを書いてほしいと本人が言っていた気がする

という曖昧な記憶だけです たしか

 

 

 

そんなわけで最近そこそこパチンコやっているので最近打ったパチンコの話でもしましょう

 

 

 

 

 

まずは ルパン三世 神々の挑戦状

時短突破型のやつで高継続ループのSTに入るというやつですね銃

初打ちで時短100回転目でなんと突破して わーこれは痺れるわー 

と思いまして自店でエラく出てるのも見ますのでこれはと夢みてました

朝一でした

4連…

高継続とは…

 

ひぐらしのなく頃に

250分の1くらいの確率ではありますが70パーくらいで2400発の払い出しのボーナスがというやつですね

でも継続率は65パーとかのSTですね

その時は負けていてなんとか捲りたい

ワンチャンと思いまして

無事当りなんと9連

ルパンは4連…

なんと同じ日です

ルパンは4連

あとは大当り中は主人公みたいな子は危険なサイコな女の子 サイ子に見つかりたくないのに

こっちはとりあえず一回見つからないとスタートラインにも立てんがな

というのが不思議な感じでした(伝わって)

 

ハイスクールフリート

ネットの評判がいいのと小当たりR好きなので

キャラもかわいいですね

ただ通常時のモード選べるんですがノーマルモードでやりましたが

煽りがキツイ

ノーマルとは

高継続とは

ルパンとは

4連とは

ということで僕は選んでないですがシンプルモード的なやつがきっと推奨なのでしょう

わかりませんが

 

今日は非常にパチンコ店員ぽいブログだなと自己満足が激しいです

 

 

 

画像とかは一切ないです

 

 

文章のみの味です

 

 

 

では ごきげんよう船