バイクブログ旅 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは!

 

本日のブログ担当の

 

ネイマール・古賀です!

 

最近は気温が一気に下がり

 

過ごしやすくなってきましたね!

 

ただ雨が多いのが辛い・・・

 

明日も大雨みたいですねショボーン

 

温かくして風邪を引かないように

 

していきましょう!

 

 

 

 

話はかわりまして

 

先日ダウニー澤さんプレゼンツ

 

視聴者様といく連れ打ち企画に参加して来ました!

 

視聴者様、ニュー東京スタッフを含めて

 

約20名程で打に行きました!

 

打に行った店舗さんも12時オープンという事で

 

期待に胸を膨らませていたのですが・・・。

 

実践機種は

 

「モンスターハンター 月下雷鳴」を打ちました!

 

250G程回して初当たりGET!

 

モンスターはジンオウガ!

 

やったるでー!!

 

と気合も十分に討伐に挑みましたが

 

つ、強すぎるニヤニヤ

 

ほとんどHP削れずに逃げられました。

 

その後は650Gで大当たり!

 

そこから7連くらいして1000枚弱出ましたが

 

その後全飲まれ・・・。

 

他の機種も触りましたがパッとせず

 

スロットはダメだ!と思いパチンコへ移動!

 

しかし初当たりを引けず

 

最終的には-70Kで終了。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き

笑い泣き

 

 

 

 

クソーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

今年はもう打たない!

 

いや!もうパチンコ・スロットは卒業だ!

 

そう思わされた1日でした。

 

皆さんは程ほどにね!

 

きっとまた打に行っちゃうんだろうな・・・