こんにちは、さんちゅうです。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

 

 

 

 

 

 

皆さん、お元気ですか。少し涼しくなったと思ったら

今日はまた暑かったですね。スタッフの皆さんに

この夏やり残したことはないですかと聞いてみたら

花火、お祭り、プールなんてことが出てきました。

そんな夏らしい事には今年も縁がなかった私は

毎日毎日アニメばかり見て過ごしております。

今期のTVアニメは『異世界モノ』というか召喚され

ましたという感じのモノが多いね。何てことを誰かが

言っていましたが全く同感です。私はどれも面白くて

良いなと思っていて毎回見ていますが一番良いかな

と思っているのはちょっと違う系ので

『ロードエルメロイⅡ世の事件簿』

です。

『fait』のシリーズで、私は前のをまた見直してしまいました。

『推理モノ』というところも良いです。

それではまた。

 

「ロードエルメロイ二世」の画像検索結果