珍太郎ブログ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

どうもこんにちわ!

 

今回、ブログ担当の珍太郎(上原)です。

 

前回から、あんまり時間が経ってないので

何をお話ししよーか悩みますねww

 

では最近、ハマっているもののお話をします。

 

最近はずっとhuluで映画やアニメを観てます。

色々有りすぎて、何を観ようか悩みながら

見逃していた物や、懐かしい物を探して

暇をつぶしています。

 

最近、映画公開記念でピックアップされているのが

「ワイルドスピード」です。

 

 

第1弾から最新作まで一気見してしまいました。

ド迫力のアクションシーンがたまらないですね!!

あんなレースをしたいとか、ちょっと思いました。

まぁ、実際絶対に出来ませんがwww

 

そして、新作が放映されます。

楽しみではあるのですが、

見たい映画が多いので、全部見るのは

ちょっと多い気がしていますw

どれかに絞って観に行きます。

 

そして、その後に観てるのは、

 

「幽遊白書」です。

やっぱりいつみても面白いですね!!

もっと続きをやって欲しかったです。

 

次は、何を観ようかな??

 

それでは、こんなところで失礼します。

さようなら~!!