こんばんは! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

はい!どうも!

城間こと「なつ」です!

今日からやっと夏らしく暑くなりましたね

夏と言えば色々イベントがありますね!

そこで勝手に今年の夏にやりたい事ランキング音譜WW

 

第5位!ウェークボードをやりに湖に行くキラキラ

もう3年近くやってないので

久しぶりに行きたいと思います!WW

 

第4位!離島に行くキラキラ

実を言うと今まで一度も離島に行ったことがないので…WW

ネットで調べていると沖縄本島より綺麗なところが多いので

めっちゃ行きたいです!WW

 

第3位!海でBBQをするキラキラ

これは定番ですね!

毎年やっても飽きません!WW

 

第2位!沖縄の友達と遊ぶキラキラ

最近会っても、あまりちゃんと遊べてないので

次はとことん朝まで付き合ってあげようと思います!WW

 

第1位!エイサー祭りに行くキラキラ

これは朝の10時から夜の9時まで会場に居たいです!

エイサーは迫力があって色々な踊りがあるので

ずっと見ていたいです!

後、ビアフェスタもやっているので

めちゃめちゃテンション上がります!WW

 

まぁ全部やることは無理だと思いますが、

考えるだけで楽しみな事が多いので

思う存分遊べるように仕事頑張ります!WW

ただ皆さん、熱中症にはお気をつけくださいね!

それでは今日はこの辺で音符