バイクブログ旅 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

おはようございます!

 

本日のブログ担当の

 

ネイマール・古賀です!

 

 

先日、大井町にある

 

スポルでバスケをしてきました!

 

 

 

約5年?振りにバスケをやりましたが

 

全然動けず、シュートも全く入りませんでしたwww

 

しばらく動いていましたが

 

感覚が全く戻らず泣きそうになりましたね。笑い泣き

 

1時間ほど遊んでいましたが

 

途中から生憎の雨雨雨

 

流石に切り上げましたが

 

他のメンバーは雨の中

 

バスケを楽しんでいました!!

 

今回は全部で7人だったので

 

次回はもっと人数を集めて

 

オールコートで5対5の

 

ちゃんとした試合が出来ればやりたいと思います!

 

それまでに少しでも動けるようにしたいですねニヤニヤ

 

その時は写真や動画等

 

載せられればと思いますので

 

お楽しみに音譜

 

それではまた来月のブログでお会いしましょう爆  笑