月の締めくくりに・・・。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

チャラ男さんのブログ・・・。

 

 

さて、

 

改めまして、

 

 

みなさん、

 

 

あけおめ(*´▽`*)

「あけおめ」の画像検索結果

 

もう1月も終わりですが、

お正月って何回来てもいいものですよね(/ω\)

 

のんびりできるっていうか、

リラックスできるっていうか、

お年玉貰えるっていうか、

 

 

チャラ男さんは数年前からあげる側なんですがね・・・。

 

みなさんは初詣行きましたか?

 

チャラ男さんは

同じ職場の某○○君と一緒に行きました。

ニュー東京に勤める前から

チャラ男さんは必ず、まず

家で年越しましたそばを食べ

      ⇓

     初詣

      ⇓

お腹すくから帰りにカップラーメン

 

この流れが例年通りの行動です。

 

「おなかいっぱい」の画像検索結果

さて話しは変わりますが、

今年は平成最後の年ですね。

 

5年前くらいまで地元の役所などで

生年月日を書く欄にH(平成)が印字されておらず、

S、Tなどを斜線でワザとらしく消してHを書くという小さな反抗をしておりましたが、

最近はどこてもHが印字されていて、

改めて平成の時代なのかと思う次第・・。

そのうち年号が変わったら平成なんて古いですよって若い子達に言われるんだろうな。

と思うこの頃・・・。

 

だがしかし。

チャラ男さんは昔つけられた

「ゆとり教育のなれの果て」

ってあだがお気に入りなので、

どこまでも真っすぐゆとりを邁進していきたいと思います。

今年の抱負です。

「ゆとり」の画像検索結果

でわでわみなさま今年もチャラさ全開で宜しくお願いします。