かっしーブログのお時間です!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは☆最近、寝る前に腹筋50回は必ずしている、かっしーです(^_-)-☆

 

 

ここ数ヶ月、ジムに行く事が激減して

体がもやしのようになっていくのを実感しています。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

さて、ここでとても喜ばしい出来事がありました!

 

去年のブログで、クリスマスにプロポーズ大作戦を決行と書きましたが、

その結果を今回は書きたいと思います。

 

 

 

結果は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんだ邪魔者も入りましたが、何とか成功しました!!!!!!(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

もちろん、婚約指輪も購入しましたよ☆

給料3ヶ月分まではいかないですが、●●万ですwww

 

 

今は部屋探しと家具探しでバタバタです。

でもそれが、とても幸せに感じますおねがいルンルン

 

 

入籍と引っ越しは2月に予定しています口笛

 

 

 

仕事も新婚生活もとことん楽しみたいと思います音符爆  笑

 

それではまたパー