こんにちわ!さんちゅうです。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

昨日はSLOT AIDのイベントがあり、

さんちゅうもお手伝いで会場の巣鴨にあるスロットパチンコのゲームセンター「ライズ」に行って来ました。

 

 

SLOT AIDはパチスロ雑誌のライターのみなさんやパチスロファンの方々によるチャリティー活動なんですが、

大井ニュー東京にも来てくれてる乱さんやコーラさんをはじめとしてたくさんのライターさんや漫画の先生、

そしてスロットが大好きなファンのみなさんが集まって出玉勝負大会をしたり、

漫画の先生に似顔絵を描いてもらったり、スロットのグッズや懐かしのスロットなどが出てくるチャリティーオークションが開催されたりして、

とてもj盛り上がっておりました。

 

来ていたファンの人達も本当にパチスロが大好きなんだなぁという人達ばかりでとても楽しそうでした。

パチスロ雑誌のライターさん達とも交流できますしね。

また、開催されると思うので、今度は皆さんも参加してみてはどうかと思います。

 

それでは…。