こんにちは! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

どうも!城間こと「なつ」です!!

 

新年初ブログです!!ww

 

この前の大雪凄かったですねラブ

 

私はお休みを頂いていたのですが

 

出勤だったらきっと帰れなくなっていたと思います笑い泣きww

 

ただ久しぶりにかなり降っているのを見てテンション上がりましたラブww

 

次の日は出勤でいつもより30分くらい早く家を出たのですが

 

バス亭でいつもの3倍ぐらい人が並んでいてびっくりしましたびっくりww

 

バス3本、「満員の為、乗車出来ません」って見過して

 

やっと乗ったバスもかなりの満員でしたガーン

 

大森駅で電車に乗りましたが

 

電車すら満員で出勤前から疲れました笑い泣きww

 

(電車通勤の方はいつも大変なんですね・・・キョロキョロww)

 

駅からお店までに3回ほど滑って転びそうになりましたが

 

無事にお店には着きましたよ?てへぺろww

 

それでは今日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺で(`・ω・´)ゞww