密かにマイブーム、、、 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

どうもたいそんですニコニコ

今年の新年の挨拶は政宗に無事済ませてまいりましたビックリマーク

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

今年自分の中で徐々にキテいるのが

 

剛衛門

 

 

鬼粋のアツさが最近堪らないんんですよおねがい

 

先日1600まではめた時に鬼賽を30個ためました。

さぞかし乗るのだろうと心躍っていたのもつかの間

結果190G、、、えーん

しょぼい!!

普通に400くらい乗らないと納得いかないのですがまあ死ぬほど楽しんだからOKOK

 

まだフリーズも超鬼粋も引いてないので悔いの残らないように打っていきたいです!

 

もっといろんな機種の楽しい所を見つけていく2018年にしたいと思います照れ

 

しかし調子が悪すぎて2018年不安、、、