新連載「いしちゃんのこの台はここが楽しいVol.3」 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは(^^)/

麻雀格闘倶楽部を365日打つ漢「いしちゃん」です。

お待たせしました(待ってない?)

新連載「いしちゃんのこの台はここが楽しいVol.3」

のお時間でございます。

 

今回ご紹介する機種は…。

 

「バジリスク絆

 

 

今更…とか言われそうですが

面白い台は時が経っても色あせることは

ありませんよね(*^-^*)

 

現在ホールにある機種の中で最強と言っても

過言ではないくらい超人気機種「絆」について

書かせていただきます。

 

機種説明はあえて説明する必要は

ないかと思いますので、

今回はいしちゃんの実践レポートと

ここが楽しいポイントをご覧ください。

 

ここが楽しいポイントその①

設定6で機械割119%の破壊力!!

 

 

設定6の安定感&期待感は他の台の追随を許しません。

 

ここが楽しいポイントその②

設定看破のしやすさ。

弦之介BCで設定看破が可能となり、

早い段階で設定6がわかれば

終日ぶん回し確定でございます(※個人的意見)

 

 

ここが楽しいポイントその③

真瞳術チャンス

 

 

バジリスクといえば真瞳術チャンス。

 

無双一閃突入時はアドレナリン分泌必須

(使い方合ってます?)

 

ここをものにできるかできないかで

その日のすべてが決まるといってもいい位の

勝負所となります。

 

成功時のピュイ♪

で回りの視線を釘づけ!!

 

照れなくても良いんですよ。

 

思い切り優越感に浸りましょう。

 

ここが楽しいポイントその④

テンションMAXなBGM。

 

甲賀忍法帖はもちろん、WILD EYESは

BC当選確定&次回継続確定&ストック1個以上確定

とこれでもかと言わんばかりの嬉しさに包まれます。

 

思う存分朧…奈々様の歌を堪能しましょう♪

 

実は先日「絆」を実践してきましたので

そちらもちょこっと書きますね。

 

刻は16時。

3000枚くらい出ていた台でBC0スルーの台が

空き台のため着席。

 

サクッと3スルーでお財布の中身もスカスカに!!

 

後には引けぬ(弦之介風に)ところで奇跡が起きました。

 

 

基本自分は天膳様一択なのですが

この時は7ベルで告知。

 

正直何%ループかわかりませんでしたが

そこから突入したBT(バジリスクタイム)中に

無双一閃(+o+)

 

どうせ無理なんでしょとか強がりながらも

内心祈るような気持ちで1回1回ゲームを消化して…。

 

無事真瞳術チャンスをいただきました

 

 

その真瞳術1回目にまさかのダブル7揃いが4回

 

 

わかるだけで合計30個以上ストックしました。

 

あれよあれよで…

 

 

改めて現役ナンバー1機種の

底力を体感できました。

 

いかがでしたか?

 

最近バジリスク絆を打ってない方も、

毎日絆三昧の方も

デルフィールのバジリスク絆で楽しいひと時を

お過ごしくださいませ♪

 

では次回のいしちゃんブログでお会いしましょう。

 

また~♪