『ボールド田島』です。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは『ボールド田島』です。
 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが

カレンダーを見ても

これからしばらくは連休が無い?(確かに!)

気を取り直して頑張るしかないですね!

 

それはさておき、ここ最近は

北朝鮮のミサイル発射

政治家の誤発言

○○学園問題

痴漢で線路に降りて逃走 など

しばらく嫌なニュースが続いていましたが

 

皆様もご存知の『眞子さまのご婚約』

やっと嬉しくて明るいニュースが飛び込んできて

久しぶりに気持ちがいいです!

 

大げさかも知れませんが

まるで自分の身内に良いことがあったような

そんな気持ちです。

 

これからこのニュースが流れ続けると思われますので

このまま日本中が明るくなって欲しいですね!

 

今はそんな嬉しい気持ちで頭がいっぱいです。

それでは、今回はこの辺で失礼します。