久々のAタイプ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

パチンコ屋に行き、空き台が2台しかなく、どちらに座ろうか悩んで座った結果

 

座らなかった方が出る。

 

そんな結果ありませんか?

 

こんにちはポプラことよしじゅんです。

 

先日、職場の方と蒲田の方に打ちに行きました。

 

いつもはホールが開店してからお店にいくのですが、その日は抽選から受けようとみんなで抽選を受けました。

 

抽選結果、、、

 

 

やりました!!!

 

1番です。(何人中だったかはあえて内緒で・・・)

 

とりあえず狙い台のひぐらし祭を取る事ができました(≧▽≦)

 

昨日から寝ずでの実践でしたが、ビタ押しはまずまず好調な感じで楽しめました。

最後に

 

ひぐらし祭を打つ際必ずやることが、、、

 

 

富竹フラッシュ!!!!

 

青7を揃える(ボーナス確定)と光ります。

 

これは毎回やります。

 

これからもフラッシュを光らせていきたいと思います。

 

本日はこのへんでヘ(゚∀゚*)ノ