5月15日(月)本日新装開店初日! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

おはようございます音譜

ケバブ橋本です。(°∀°)b

夏がもう来てるー。

タオルの準備は欠かさずね。

 

本日のお天気はこちら↓↓

5月15日(月)

曇り曇り

 

  • 24℃[+1]
  • 16℃[0]
                        時間 0-6 6-12 12-18 18-24
                        降水 30% 30% 10% 10%
風:東の風後南の風23区西部では後南の風やや強く
波:0.5メートル後1メートル

 

 

△▼本日新装開店のご案内▼△

5月15日(月)

10:00オープンビックリマーク

 

 

<20円スロット>

 

パチスロ 呪怨

2台

リングを凌駕する恐怖のスロット!

 

G1優駿倶楽部

2台

2017年上半期の傑作台!

 

<5円スロット>

 

エヴァンゲリヲン 勝利への願い

 

<2円スロット>

 

押忍!サラリーマン番長

 

輪るピングドラム

 

<5円&2円スロット>

 

パチスロ リング 呪いの7日間

 

ドリスタせかんど

 

△▼好評稼動中▼△

 

5月8日(月) 導入済ですビックリマーク

 

CRスーパー海物語in沖縄4SBB

 

 

 

 

 

4円パチンコ 6台

1円パチンコ 11台

一挙大量導入致しました!

 

CRA戦国乙女 花

 

続いてスロットのご紹介

 

押忍!番長3  増台!!

 

 

最新台 グラップラー刃牙

 

■□■□■□■□■□■□■□■

さて本日の最後はケバブ橋本の

観るべきドラマ通信コーナー

BOSS

 

 

ぢゃなくて(笑)

BOSS

多発する凶悪犯罪に対応するために作られた新部署に集められた一癖も二癖もあるいわく付きの刑事たち。

その“BOSS”に据えられたのはワケありの米国研修から帰ってきた美人女性キャリア(天海祐希)。

社会人、組織人としては不適応な警察のいわば落ちこぼれ集団が難解な事件を新米女性“BOSS”のもとに取り組んでゆき、

やがてひとつのチームになっていくというストーリー。

 

天海が演じる主人公は、警察キャリアとして頭脳明晰でめちゃめちゃキレて、仕事もできるイイ女。
ただ、犯人の心理はわかっても男心は全く読めないという独身女性です。かつて男のために出世を棒に振ったことから

警察幹部ににらまれ、事実上の左遷として研修に出されていた

米国から帰国後、何故か、多発する凶悪犯罪対策の切り札として新設された警視庁捜査一課特別犯罪対策室の

トップに就任することになるのです。

ところがそこに集められたメンバーは、能力はあるものの素行に難のある警察内の問題児ばかり…。

素行や性格に問題のある落ちこぼれ集団を“BOSS”としてひとつにまとめ上げ、やがては優秀な捜査
チームに成長していくことに。 なるのですが。天海さんのBOSSっぷりは

最高です。竹ノ内豊のキャラも最高。

観てない方はぜひY(>_<、)Y