5月10日(水)本日の営業のご案内です! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

おはようございます!

本日の案内役の「ナツ」です!

それでは早速本日の天気予報です!

5月10日(水)


雨後曇 22℃[0] 15℃[-2]


時間    0-6    6-12    12-18    18-24
降水    70%    60%    20%    20%


風:東の風後南の風

波:0.5メートル

 

△▼本日新装開店3日目▼△

 

5月8日(月)

10:00オープンビックリマーク

 

 

CRスーパー海物語in沖縄4SBB

 

 

 

 

 

4円パチンコ 6台

1円パチンコ 11台

一挙大量導入致します!!

 

CRA戦国乙女 花

 

続いてスロットのご紹介

 

押忍!番長3  増台!!

 

 

最新台 グラップラー刃牙

 

 

 

↓5月2日(火) 導入済!



あの!20スロバラエティに新機種導入!!

 

サイバーブルー

 

 

緋弾のアリア

 

ロリポップチェーンソー

 

地獄少女


上記4機種導入です!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■

それではここから「ナツ」の恒例コーナー!

おすすめドラマを紹介するだけです!ww

 

2000年放送!

世界の中心で、愛をさけぶ

 

綾瀬はるか!山田孝之主演!

中学校でたまたま同じクラスになった朔太郎とアキは

高校生になり、互いに恋に落ちていきます!

ですが出会って3年目、彼女は白血病にかかり、日ごとに衰弱していきます・・・

朔太郎は、入院中の彼女が行けなかった

修学旅行のオーストラリアに彼女を連れて行くために

必死で彼女のもとに走って行きます!

映画にもなり「セカチュー」として

かなり話題になった作品です!

もし見ていない方がいたらかなり泣けるので

是非見てみて下さい!

 

それでは今日も一日頑張って行きましょう!

行ってらっしゃいませ~(`・ω・´)ゞ