ぶらりアキバ旅 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

やっはろー!

 

どうも、もりぞーです。

 

昨日、当店のスタッフ三人で秋葉原に行ってきました。

 

普段は余りぶらぶらする事がありませんが、昨日はぶらぶらできました。

 

ラジオ会館が新しくなってから中に余り入っていませんでしたが、前よりも品ぞろえがよくなっている

気がしました。

 

手持ちが少なかったのでグッズ等の購入は控えましたが、見ているだけでも楽しいものですね。

 

 

お昼ご飯は↑こちらでいただきました。

久しぶりに食べましたが意外とコスパがいいのでみなさんも秋葉原に来たら食べてみて下さい。

おみくじ丼なるどんぶりもありました、なんと具材が三つ同じなら無料になるらしいです。

 

来るたびに街の販促が変わったりするのも面白いですよ。

 

そして、メイドカフェにも行ってきました!

 

お店の雰囲気に呑まれ連れの二人はテンションが下がっておりましたが、最後には楽しめたようでしたので良い思い出にはなったのではないかと思います。

 

今回はめいどりーみんさんにお邪魔しましたが、次回は行く機会があるのか分かりませんが次は別のお店に行ければいいなと思います。

 

では、長くなりましたがこの辺でノシ