こんにちは。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
 
スタッフのかよです。
 
 
昨日は春のように暖かったのに比べて、今日は冷えますね。
 
私は寒い方が好きなので、寒い方がいいんですけどね。
 
 
最近読んだ小説が面白くて、本にはまっています。
 
ミステリー系の小説が好きで、湊かなえさんの本が
 
すごく好きで、読みつくしてしまったので、
 
読みたい本がなくなってしまい、本屋さんで探していたら
 
イアミス系の面白そうな本を見つけました。
 
 
 
真莉幸子さんの本で、みんな邪魔というタイトルの本です。
 
読み手に先入観を持たせて、読ませる、本ならではの
 
面白さのある小説で、映像では難しい展開があり、
 
久しぶりに、集中して一気に読みました。
 
 
真梨幸子さんの気になる本を4冊買ってきたので
 
時間を作って早く読みたいです。
 
 
 
それではまた(。・ω・)ノ゙