1月23日(月)DELFEELニュー東京 新台入替初日! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

晴れおはようございます!晴れ

本日のご案内役、
ガーネッシュ北村です!

 

先日、ずっとタイミングが合わず

だった姉の甥っ子に

超今更ながらお年玉を渡してきました

 

中学生になったのですが

この前まで小さかったのに

あっと言う間ですね…

 

私も歳を取るワケだ…

 

<本日の天気>

 

1月23日(月)

晴時々曇晴時々曇

 

・最高気温 9℃[-4]

・最低気温  1℃[0]

時間0-66-1212-1818-24
降水0%10%10%10%

 

△▼次回新装開店情報▼△

 

1月23日(月)
AM10:00 OPEN!!

 

※本日は入場時の混雑を避けるために

会員カードお持ちのお客様から

入場整理をさせて頂きます。

予めご了承くださいませ。

 

 

【4円パチンコ】


「萌えきゅんソングを世界にお届け」
でおなじみのアイドルグループとコラボで登場音譜

俺は最上もが推しだぁぁぁドキドキ

 


ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.Inc 4台

 

大好評につき増台!!


CR花の慶次X~雲のかなたに~ 合計5台

これより我ら増台に入る!!

 

CRハチワンダイバー

 

 

【4円・1円パチンコ】


CR聖闘士星矢BEYOND THE LIMIT 計5台

 

【20円スロット】
人気アニメのパチスロ登場!

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱 4台

 

△▼好評稼働中▼△

 

 

大好評の1パチに
遊パチ海シリーズ最新作登場!

ハワイの海が遊パチで復活!


CRスーパー海物語SAE5 合計4台!

ワイハーで満喫中ドキドキ

 

【20円スロット】

TVアニメーション!


弱虫ペダル

チャリンコ漕ぐぞぉぉぉパー

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

それでは最後に私、ガーネッシュの

オススメする曲を紹介するだけのコーナー

 

【ガーネ今日のオススメ】

 

トランプ氏の大統領就任で

揺れるアメリカ

 

そんな今のアメリカですが

 

強い国の象徴だな曲だなと

凄く勝手に思っている一曲です

 

A Real American