あの人がその人でこの人があの人 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

初めて知ったあかし

 

古川 登志夫さん、この人は

↑の声優さんです。ピッコロさんってエースだったんですね。これは以外。この人は他にもうる星やつらの諸星あたるや、北斗の拳のシンも演じています。

 

増山 江威子さん、有名なとこで

不二子ちゃんです。今は神原するがの中の人に代わってますが。この人はバカボンのママや初代キューティーハニーなんかも演っています。

 

平田広明さん、 この人は何と言っても

ジャックスパロウでしょう。ジョニーデップの吹き替えで有名ですが

ブラックラグーンのベニーや

ワンピースのサンジなんかもやってんだ~

 

プロって凄い