かっしーブログのお時間です!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

ハッピーハロウィン!!!

トリックオアトリート!!!!!(´◉◞౪◟◉)

 

先日、珍太郎とまるちゃんと映画観に行きました!!!

 

何かって?

 

 

ウフフ・・・

 

 

 

それはね・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「HiGH&ŁOW  REDRAIN」 

 

 

前作も観たのですが、内容は個人的にはイマイチでした・・・。

 

雨宮兄弟(TAKAHIRO,登坂広臣)がメインのストーリーでした。

夏に京セラドームや東京ドームで「HiGH&ŁOW」のライブがあったので応募したのですが、競争率が激しすぎてあたりませんでした・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

友達を巻き込んでファンクラブに入ってもらって応募しまくったのに・・・。

 

というわけで最近観た映画の話しでした。

内容が薄くてすみません(*´Д`)