Gonesh☆blog | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆様こんにちは!

本日のBLOG担当、
ガーネッシュ北村です!


 

先日の珍太郎さんブログにあった

ONT軍団連れ打ち企画に

 

私も前回の栃木県に続き

参加させて頂きました!

 

埼玉県は蓮田にある「ティアラ」様始め

今回もご参加の視聴者様!

マタドールⅡでダウニーさんジューシーさん!

動画撮影&コメ読みのごはんさん!

 

皆様お疲れ様でした!

 

私はといえば高設定示唆の出た

まどマギ2でじんわり+でしたw

 

 

 

さて、話しはまるで変わりまして

今年もプロ野球のドラフトが終了しました

 

私のご贔屓球団の中日は

なかなかの結果となりホクホクです

 

なかでも一位指名となった

 

柳 裕也 投手

その経歴もさることながら

 

彼の過去のドキュメントを

TVでやっていたのですが

 

余りの感動に鼻水垂らして泣きました…

 

詳細は省きますが

本当に良い子です

 

俄然応援したくなりました!

 

そんな中日、まだまだ

オフ中にありそうですが

来年は良い成績を!